←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

時報

今日は26時に俺の時報があるよー(*´д`*)

スポンサード リンク

comment

No title

えろいなぁまおちゃんは

No title

わかりました~。
設定変えて待ってます!!

いつも楽しみにしてます!

No title

ああ、0時の時報、聞けなかったので今日はスタンバイしときます!
にしても、まおさんの時報に反応する人が結構多くてびっくりしました。ほんと、有名なんですねぇ。

No title

起きてられるか分からないけど頑張ります!
まおさん有名だなー。

はぁいヽ(・∀・)楽しみに待ちまぁす。

No title

ツイッターの答えわかた!!!
個人的には「ゆめ」だと思ったんだが違うか...?

No title

ツイッターの答え、「まお」だろ?
わかってるんだぜ?

に…じ…?
…明日学校だorz

これからずっとまおさんの時報なら動画見てる最中に時報来てもきっとみんな他の意味で叫ぶでしょうね(-ω-*)笑 ツイッタの答えわかりません。1分も考えてませんが、なにか?← 悔しいからみんなもクイズだせばいいと思う。笑

No title

26時・・・・

(´;ω;`)

No title

あの時報ですが前回聞きました。
私としてはまおさん大好きなんで歓喜だったんですが
やはり時報をよく思わない一般の方は
「氏ね」とか「うぜぇ」とか人権など一切気にしない輩が不快なコメをしていて他人事なのにかなりへこみました................

まおさん自身からコメ設定を禁止する事は出来ないのでしょうか?
笑いながらもう一度見たい私の勝手な意見ですけど
まおさん自身がまだ見ていないなら不快な思いはさせたくありません
どうかお願いします。長文失礼いたしましたorz

No title

26時・・・だと・・・?

聞けないなあ(´・ω・`)残念

楽しみです!

No title

26時・・・・明日は遅刻だな
コーヒー飲もう

答え分からん
ひらがな二文字・・・?

まぶたの裏以外思いつかん(´・ω・`)

No title

26時wwテスト勉強するかな・・・・(・ω・)
次も楽しみにしてます!

No title

あれほんとにまおだったんだw
偶然だけど聞けてよかった!

No title

がんばって起きてるよー

No title

寝る前に見るんじゃなかった…
26時まで寝れん!!w

No title

26時か。0時逃したから良かったw

No title

26時・・・

聖剣の刀鍛冶みてそっこうニコニコで

No title

今知って26時まであと10分
なんてタイミングがいいんだ
楽しみw

No title

偶然だけど時報きいたよ!まさかとは思ったけどやっぱりそうだったw
でも勇気あるというかなんというか・・・時報はニコニコのうざい要素の一つだから
これに出ると印象悪くならないか心配だw

No title

時報まであと1分だ!!昨日実際の時報で見れなかったからすっごいたのしみ!!

No title

吹いたww

No title

おじいちゃん時報キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

No title

時報乙

No title

聞いた
わろたwww

No title

長かったwww

No title

本気wwwwww

No title

おもしろかったお

No title

時報聞いて飛んできたおw

No title

なにもしらずに聞いてマジでびびった…
急いでここに飛んできたらやっぱりまおだったのねww

No title

今聴いたぜーww
明日の時間も分かったら教えてくれよー

No title

おじいちゃん乙

No title

孫成分つよかったなww

No title

ききましたよ^^

丑三つ時って…ww

No title

まじ吹いたwwwwww

No title

知らないでニコニコ見てたらコーラ吹いたじゃねえかコノやろーw

No title

聞いたwwwwそして吹いたwwww

No title

時報聞きました!面白かったですwww

No title

まおだから許そうとしたら
多窓で死んだ

No title

おじいちゃん時報ktkr!

これの時報なら許せる!

時報

ktkr!!
次明日でしたっけ?楽しみっす\(^o^)/

No title

時報聴けた!!
おじいちゃん最高ですwww
昨日聴けなかったので嬉しい♪

No title

時報聞いて飛んできた!不意打ち過ぎてびっくりしたww

面白かったですwww

No title

俺も聞いたよw
びっくりしたわw

No title

まおさん何やってんwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃんと起きてて時報ききますた^^
明日も楽しみにしてます、では、おやすみなさい・・・

No title

聞けましたwww 丑三つ時ですね。覚えておきますwww ここまで起きてた甲斐がありました!! ビビってないおじいちゃん久しぶりに聞きました← なんでこんな心臓bkbkしてるんだろ(´Д`*)

No title

突然おじいちゃんの声がしてびっくりしたwww
まおすげーな

No title

聞けたぁぁぁぁああ!!(TT)
よかった(*´▽`*)ノ

No title

さすがまお、gj

No title

マジ吹いた
時報乙です

No title

知らないでたまたま聞いたがやっぱりまおだったのかw

No title

今日早起きなのに時報のために…
毎回まおの時報なら歓迎なんだけどな。
乙でした

No title

きえろくそが

No title

聞いた!面白かったですw

No title

あとでうpとかは、管理側からNGとか来ますかね。
できればコミュ限定でもおkおkなので、時報集うp希望です・・・OTZ

No title

時報乙!
何種類か録ったって言ってたけど明日も違うやつなんかな?

No title

丑三つ時笑ったw

No title

俺が一番楽しみにしてましたw

せっかく起きてたのに
まさかの音声ミュート状態だったというwww/(^q^)\

流れるコメント、涙目な自分。

音声うpってされませんか…?(´・ω・)

No title

時報聞きました(^o^)ww

No title

ぴゃんさんへ

流石にそれはどうかと思う。
何も知らない人なら、何でコイツだけコメント優遇されてるんだーってなるだろうし。

まおさんも時報=ウザイってぐらいはわかってるだろうから、
どんなコメントが着いても仕方ないと思ってるんじゃないかな

まあ確かにこの時報のせいで、まおさんをアンチする人も増えるかもしれないけれど。
そうじゃない、まおさんを好きでいる人もたくさんいるのだから、良いんじゃないかな

No title

初コメです。

いっぱいウィンドひらけてたから、パニックになったわw
楽しみにしてるよー!

No title

今聞いたぞ!!
電話中やったのに、吹いてもーたwwwww
GJ!じいちゃん!

No title

時報1分前でPCフリーズorz

No title

時報聞きました!!知らずに聞いて鳥肌でした!!

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
