←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク

こんばんは!もう年末ですねー 9月頃から実況と歌ってみたあげるよ!って言いながらもう年末ですね

先日友人に「こうやって実況者と歌い手は辞めていくんだな(笑)」と言われてそうなのかなぁとみかんを食べながらしみじみ思ってました

やるやる詐欺しまくってすみません!!モチベーションさっき不意にあがったので、来年頭くらいからまたバリバリうpします!したいですじゃなくてしますってテンションとモチベーションが高いうちに書いておきます

とりあえず年末はお酒いっぱい飲んで気持ちよく過ごしたいと思います
それでは良いお歳を!
スポンサーサイト

スポンサード リンク

お久しぶりです、まおです。
最近めっきり寒くなってきて困ったものだなと思いながら生きてます。
お布団にもぐりながら生息してるんですが、それでも手が悴んだりして困ります。
冷え性なんで末端とお腹が冷えて大変です。オシャレ腹巻でも探してみようかなと考えてますw

実況なんですが、申し訳ないことにちょっと忙しくて撮り溜めが進んでませんorz
ちょっとホラーではないのですが、友人に勧めてもらったゲームがとても楽しそうで、ワンチャンまおの方はこのゲームをやろうかなとか思ってます。かしこ

そういえば3DSをとうとう購入しました!マリオカート楽しいです^q^
色は黒のやつを買いました!コスモブラックかっこいい!

あとガンダムEXVS買う気なかったんですが、友人に聞いたらめちゃくちゃ面白いということでめっちゃ気になってますが、どうしようかなぁ~と悩んでます でもやりたいなぁとかお布団の中で気持ちよくなりながら書いてます。

さて、週末は北海道でライブです!北海道!ライブで初上陸です!来てくださる皆さんよろしくお願いします!
海の幸を貪ります!違う、ライブ頑張ります!

スポンサード リンク

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。